葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

コロナワクチン接種の事前準備?

193 views
コロナワクチン,テストアンプル

セミナーに行って、コロナワクチンに対して耐性があるかどうかをチェックするテストアンプルを作ってもらいました。
そして、施術方法も。

コロナワクチンに限らず、ワクチン接種には副反応が起きることがあります。
今まで、何人かフィシオエナジェティックにて、対処したことがありました。
ちなみに、ボディートークでも、細胞修復のサブ項目にワクチンがあるので、そこで引っ掛かるのかもしれません。

一番ひどかったのは、子宮頸がんワクチンの副反応のお子さんでしたが、ひどかっただけに、クリアになって、こちらもホッとしました。

ワクチン接種前に、体が過剰反応しないように対処できれば、それに越したことはありません。
多少の発熱は正常な反応ですが、接種後に寝込むことがなければ、成功ということになるのかなと思っています。
具体的には、エピジェネティックを変化させることになるので、いつもながらの怪しい施術になりますが・・・

7月頃から、希望された方だけ、通常の施術の前に、20分ぐらい施術しようかと思います。
ここの施術は元々怪しい施術なので、何度もここで施術を受けられた方でないと施術できませんね。
その分、通常の施術時間が削られますが、そこは勘弁。

アンプルサイズがでかいので、横倒しで保管。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

193 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680