葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

コロナワクチンの事前準備

536 views

コロナワクチンに対する耐性の施術を既に始めています。

コロナワクチン,テストアンプル

「既に」というのには、ワケがあって・・・
どうしてもやって欲しいという方が何人もいて、施術しています。

自分としては、お金を頂いて施術している以上、実績がない施術を通常の施術時間を削ってまでやるのはどうかと思っていたからです。
そのため、施術者仲間の施術実績が積み上がるまで待っていました。

でも、待っていられない方が多いようです。

エネルギー領域の怪しい施術ですし、すべての条件をカバー出来ているかわからないので、うまくいけばいいな程度に考えてください。
多少の発熱は正常な反応ですが、寝込むことがなければ、成功かな?


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

536 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680