葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

エネルギーを放つ振り子

6 views
ペンジュラム

エナジーペンジュラムは、振り子の一種で、特定のエネルギーに共振したり、特定のエネルギーを放ったりする特殊な振り子です。
使っていると、自分のエネルギーの受信感度が上がります。
また、有用なエネルギーを勝手に放ってくれるので、気功師やエネルギーセラピストでなくても、エネルギーを扱えるようになる道具だとも言えます。

エナジーペンジュラムの使い方を初めて本格的に習ったのは、10年以上も前。
普段の施術には、怪しすぎるのであまり使いません。
ただ、少し前、あれこれ施術してもチャクラが正常な状態にならなくて、例外的に使いました。
直感的に、下の複雑な形状をした特殊なペンジュラムを使ったら、難なくクリアして、ちょっと驚きました。

今は、遠隔施術に限り、エナジーペンジュラムを使っています。
今までの施術に追加して行っているので、施術時間が少々長くなっています。

一般的なエナジーペンジュラムとしては、

この2つは、基本的にペアで使います。
下の振り子を使った後は、上の振り子を使って落ち着かせる、みたいな感じですね。

特殊な形状のエナジーペンジュラムとしては、

これは木製の大きな振り子で、3万円ぐらいします。

これはまた複雑な形状をしていますが、4万円ぐらいします。

いずれも高価で手が出ませんが、発売開始の大幅割引の時に購入しました。
それでもそれなりの値段しますが、複雑な形状のやつは、初期ロットの100個がすぐに売り切れたそうなので、良さげに感じたのは自分だけではなかったみたいです。

ほかにも、特殊なペンジュラムを持っていますが・・・

ラディオニックペンデュラム

6万円もするペンジュラムなので、使いこなさないと勿体ないですが、これは未だに使いこなせない代物です。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680