葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

原因不明の繰り返す発熱。

277 views

40代、女性(豊川市)。
3日前から、熱があり、戻ってもまた上がる。

(初回)
施術)
遠隔で、総合施術と一部ボディートーク実施。
総合施術では、頭部にあったネガティブなエネルギーを除去。
ほかに、全身調整と、免疫系システム、頭部、右足首の調整。
ボディートークでは、免疫系や胸腺の調整。

(5日後、2回目)
状態)
前回施術後、38.5℃まで上がった、下がるのが早く、楽になった。
PCR検査、インフルエンザ検査、どちらも陰性。
3日前に遠隔施術の依頼があったが、こちらの予約スケジュールが合わず施術できず。
その間に、入院となってしまった。
施術)
遠隔で、総合施術と一部ボディートーク実施。
総合施術では、全身調整と、免疫系システム、液(血液、リンパ液など)の循環、右胸上部の調整。
ボディートークでは、免疫系や水和(細胞レベルで水を正常に活用できる様に)、脳(脳幹等)の調整。

(4日後、3回目)
状態)
悪性リンパ腫の可能性があるとのことで、転院。
施術)
遠隔で、総合施術と一部ボディートーク実施。
総合施術では、全身調整と、免疫系システム、液(血液、リンパ液など)の循環、頭部の調整。
ボディートークでは、甲状腺、過去生、膵臓などの調整。

(追記)
翌日、メールがあり、微熱程度になって、血液検査データも良くなってきたとのこと。
ただ、悪性リンパ腫の施術実績はないので、そっち方面に強いところを紹介しました。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680