葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

整体→気功→ヒーリング?

432 views

エネルギーセラピーの施術は、見た目には触れているだけなので、何もやっていないように見えます。

なので、施術後、楽になっても、「自然に良くなりました」と言われることが多いです。
何ヶ月も変わらなかったものが、突然、自然に良くなることはないとは思いますが・・・

楽になれば何でもイイので、何も申しません(笑)

逆に、眠気や体のだるさに襲われて、びっくりする方もいます。
修復中なので、やむを得ませんが・・・

良くも悪くも、変化することが大事で、触れるだけの怪しい施術に、体が反応しているということです。
何も変わらないことの方が問題です。

もっとも、変化に気付かない人もいます。
入ってきた時、呂律が回らなくてうまく話せない状態でしたが、施術後、普通に話せるように変わっていましたが、「何も変わっていません」と・・・( ̄。 ̄;)

本人の認識も大事なので、何も申しません(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

432 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680