葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

遺伝情報の修復って・・・

177 views

遺伝情報と言っても、DNAは変えられないので、セラピーでは扱うのは発現に関わるエネルギー領域です。

ボディートークでは、遺伝情報のバランスを取る場合、元となる祖先の遺伝情報を修正する場合と、本人だけの遺伝情報を修正する場合があると教わりました。

とあるエネルギーセラピーでは、ブループリントを修正するのですが、元となる祖先の遺伝情報を修正するので、その子孫すべてに影響が及びます。

今回、新たに試しているテクニックでは、祖先の遺伝情報は、その子孫に、同じ物が複数の場所に存在している状態なので、一人に対して修正を行えば、すべての子孫に影響が及ぶとされています。

葵整体院では、遠隔施術を行うことがありますが、その際、情報転写を行います。
情報転写時、同じ物が同時に複数存在する状態で、一方を修正すると、同時にもう片方も修正されます。
その現象は、代理施術をしていた同時刻に、病院に付き添っていた家族が確認しています。

量子力学の世界では、同じ物が同時に複数の場所に存在しても当たり前みたいです。

これらから推測するに、ボディートークも同時にすべての子孫に影響するような気がするのですが・・・本当に本人だけが可能なのか?

こういったことは、施術を受ける人には関係ない話です。
ただ、施術者は、こういう疑問にぶつかりながら進んでいきます。

最終的には、「まぁ、カラダが楽になればいいかっ」で、話は終わりますが(笑)


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

177 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680