遺伝情報と言っても、DNAは変えられないので、セラピーでは扱うのは発現に関わるエネルギー領域です。
ボディートークでは、遺伝情報のバランスを取る場合、元となる祖先の遺伝情報を修正する場合と、本人だけの遺伝情報を修正する場合があると教わりました。
とあるエネルギーセラピーでは、ブループリントを修正するのですが、元となる祖先の遺伝情報を修正するので、その子孫すべてに影響が及びます。
今回、新たに試しているテクニックでは、祖先の遺伝情報は、その子孫に、同じ物が複数の場所に存在している状態なので、一人に対して修正を行えば、すべての子孫に影響が及ぶとされています。
葵整体院では、遠隔施術を行うことがありますが、その際、情報転写を行います。
情報転写時、同じ物が同時に複数存在する状態で、一方を修正すると、同時にもう片方も修正されます。
その現象は、代理施術をしていた同時刻に、病院に付き添っていた家族が確認しています。
量子力学の世界では、同じ物が同時に複数の場所に存在しても当たり前みたいです。
これらから推測するに、ボディートークも同時にすべての子孫に影響するような気がするのですが・・・本当に本人だけが可能なのか?
こういったことは、施術を受ける人には関係ない話です。
ただ、施術者は、こういう疑問にぶつかりながら進んでいきます。
最終的には、「まぁ、カラダが楽になればいいかっ」で、話は終わりますが(笑)