葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

方向性の違い

514 views

会社勤めしていた頃、何年も整体院に通いました。

そこの先生は、当時、既に10年ぐらいのキャリアがあり、施術内容は、毎回、判を押したように同じでした。
だから、自分が整体師になった時、ベテランになれば、使う技術は固定されるものだと思っていました。

豊川に開業して、14年目に突入しますが、いまだ、施術内容が変わり続けています。
施術を受けている方からすると、また、違うことしていると思っているだろうなと思いつつ・・・

同じ事を繰り返すことができることに感心させられます。
自分にそれが出来ないのは、エンジニアの時代が長かったせいなんだろうなと思います。

結果、整体師から気功師へ、気功師からセラピストへと移り変わっています。
看板は、葵整体院のままですが・・・


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

514 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680