葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

違和感から痛みに変わった背中と肘の痛み。

77 views

50代、男性(豊川市)
2週間前、背中や左肘に違和感。
10日前から、痛みに変わった。
病院でレントゲン撮影を行い、首の神経を触ってるかもしれないと言われた。
痛み止めの注射や飲み薬、湿布などをしたが、まったく変わらないために、ここへ。

(初回)
状態)
仰向けで寝ていると痛みが強くなり寝ていられない状態。
枕を首の下に入れると楽になるため、その状態で寝てもらう。

検査)
両足のアキレス腱、脹ら脛、太もも、右殿部、骨盤周辺、首に、異常の反応。

肘の痛み,背中の痛み

施術)
全身が硬く、なかなか緩まないため、時間をかけて施術。

(1週間後、2回目)
状態)
左肘、背中の痛みは強い。

検査)
両足のアキレス腱、脹ら脛、太もも、右殿部、骨盤周辺、首に、異常の反応。

所感)
頸椎を牽引すると痛みがなくなるので、首の神経を圧迫していることは間違いなさそう。
また、たすき掛けをしても、楽になるので、胸郭出口付近にも神経の圧迫があるかもしれない。

というように、葵整体院では、気功やヒーリングの技術だけでなく、整体の技術も組み入れていて、怪しい施術ばかりではありません。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680