葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

関東圏でも受講可能に

172 views

葵整体院の施術に使っている技術が、関東圏でも学べる機会が出来ました。
https://ameblo.jp/life-field/entry-12823122372.html

自分は習ったのは、6年も前になりますが、同じ受講者の中に、東京から通ってきていた方も数人いました。
前日入りして、ここの施術を受けて、その翌日、受講するという感じでした。

ここに書いてある様に、オカルト的に思われてしまうので、実際の施術現場においても、なかなか理解してもらえないことも多いです。
検査が出来る人やエネルギー領域を読み取れる人から見れば別物なんですが、普通の気功施術の様な書き込みを目にしたこともありました。

あまりに理解してもらえないと、いっその事、この仕事自体、辞めてしまおうかと思ってしまいます。
ただ、そういう状態になるとなぜか、それを信じてくれる方が現れるので、なんとか続けているという感じです。

つい最近も、施術してもまったく信じていないなという方がいて、がっかりしました。
でも、その後、医師から下肢静脈瘤と言われたという方が来られ、普段調べない血管の状態を検査すると、異常の反応だらけ。
その施術をして、信じて頂けたようで、施術を継続する事になりました・・・だから、もうちょっと頑張るかという感じに。

そんな目に遭って大丈夫という施術者は、仲間を集めて、受講するというのもアリかなと思います。

気功施術の場合は、悪い部分に外からエネルギーを供給して修復をするのですが、
これは、修復する領域を作って、勝手に修復されるのを待つという感じです。
なので、領域を全身に展開すると、どこが修復されていくかは、施術者にもわかりません(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

172 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680