葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

葵整体院の本棚

142 views

「ここの整体院は、ほかと違って、エネルギー関係の本が多いですね。」と言われました。

これは、うちの歴史に関係していますね。
8年前頃、なぜか、霊障の問題を抱えた方がたくさん来られたことがありました。
あまりに多くて、対処法を探るために、昭和初期の心霊術をはじめとして、最新のエネルギーセラピーまで、山ほど本を読みました。

自分に向かないと思った本はどんどん売却したものの、それでも、エネルギーセラピーなどエネルギー系の本が多くなりました。
調べてみると、葵整体院の本棚の4割近くが、それ系の本でした。

ところで、見えない世界のことについては、師匠から何度も「深追いはするな!」と注意されていたので、ある程度のところで一線を引いていました。
でも、師匠は、自らあんなに言っていたのにも関わらず、深追いして亡くなりました。
結局、何事も焦らずじっくりとやることですね。
何かの拍子にイケてしまうこともありますので。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

142 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680