葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

救急車が到着

86 views

炎天下の中、外で昼食を終えて、歩いて整体院に戻ってくると、救急車が目の前を通り過ぎ、整体院に横付けして止まりました。

救急車

何事?
外出中、うちに何かあった?
と思いましたが、原因は、隣の美容室のお客さんでした。

救急車の中で20分以上処置してから、走っていきましたので、時期的に熱中症なのかなと思いました。

コロナの影響で、扉を開け放っている店舗も多いですし、節電で、室温高めのところも多いので、気を付けないといけません。
うちは、体調が悪い方が来るところなので、室温を普通にしてますし、急いで体を冷やさないといけない時のために、保冷剤やミネラルウォーターを冷やしています。

開業して15年ぐらいになりますが、たまたまなのか、救急車を呼ぶような事態は起きていません。
実体験から、会社だと救急車を呼ぶとなると関係各署に許可を取らないと呼べませんが、ここはその必要がないので、必要とあれば即座に呼びますのでご安心ください。
ホームページにも書いていますが、すぐに処置が必要な急性的な不調は、病院がベストです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

86 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680