葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

放射冷却素材

518 views

ほぼ毎日、日中、外を歩いていますが、暑さが尋常ではありませんね。

帽子を被っていますが、しばらく歩いていると帽子自体が熱々になって、頭がボーとしてしまいます。

そこで放射冷却素材Radi-Coolを使った帽子を購入しました。

長時間歩く時用に、ネックガードも。

テレビ番組でも紹介されていたので、ご存じの方もいるかもしれません。
https://note.com/gacchiri/n/nbd6b43bd1e61

実際に使って見ると、熱が遮断されていることがよくわかります。
いつもなら、頭が熱くなって汗だくになるところが、かなり抑えられました。
炎天下にいる機会が多い方ならば、手放せないかも。

唯一の欠点は、カスタマーサポートの弱さかもしれません。
オンラインショップのサイトの不具合で、問い合わせをしたのですが、一週間以上、何も返信なく放置。
催促してやっと回答がきました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

518 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680