葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

久々に食らいました

456 views

○障ですね。
施術開始と同時に、左肘、左肩の痛みが出だし、最後は、左手がしびれて、力が入らなくなってしまいました。
定期的に来られている方で、今まで、そんなことがなかったので、油断していました。

本人の処置をした後、終わってから、自分の処置を行いました。
この処置法を開発された方には、本当に感謝です。

この方法を教えて頂く前は、学んでいたとある気功施術でいろいろな対処法を教えて頂きましたが、腑に落ちるものがなく、度々、酷い目に遭っていました。

今では寝込むことはなくなりました。

エネルギーセラピーは、リアルタイムでエネルギー状態をモニタリングできる方から学んだほうが良いですね。
そうでないと、出来たつもりになって、実際は出来ていないということが往々にしてありますので。
場合によっては、命に関わることもあります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

456 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680