葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ふらつきの原因は・・・

359 views

昨日の日曜日、朝から、平衡感覚がおかしく、フラフラしてしまう状態に。
真っ直ぐ歩こうとしても、フラッ…フラッ…と。

朝から、ずっと予約が埋まっている日なので、焦ります( ̄。 ̄;)

寝たり、起きたりした時に一番ひどくなるので、耳石でも剥がれたのか?
耳石ならば、体の動きを止めれば、収まるはずだしなと思いつつ。

脳梗塞の前触れか?
言葉は喋れるし、腕を上げる検査も正常。

時期的に、熱中症か?
でも、体温は大丈夫そうだし。

一応、ネガティブなエネルギーの除去をセルフでしたけど、イマイチ。

誰かに遠隔施術してもらわないとやばいかなと思いつつ、思い浮かんだ方は近況がよくわからないので、断念。

そうこうしているうちに、午前中の施術に突入。
フラッ…フラッ…としながら、何とかこなし、途中、何度か電話が掛かって(余裕が無い状態で、施術に集中するため出れず)来ました。

そこで、気付きました。

そう言えば、昨日、変な電話が掛かって来ていたな、と。
似たような質問を延々繰り返すし・・・

センタリング、グラウディングをきっちりしたところ、ふらつきがなくなりました。
知らず知らずに、食らっていたんですね。

何か怪しい時は、真っ先に、疑わないといけませんね。
時間差があったので、気付きませんでした。

それに、ネガティブなエネルギーの除去だけでは、片手落ちでした。
これも経験です。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

359 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680