葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

予約前にホームページを

359 views

久し振りに、強烈な方に出遭いました。
せめてトップページだけでもホームページを見て頂きたいのですが、見ない人は見ないので仕方ありません。

施術中は、ほとんどの時間、イビキをかいて寝ていました。
施術を終えて説明を始めると、痛みが出る肩甲骨やその原因となる首をやって欲しかったと言われ、早々に止められました。
そこだけでも20分以上施術したのですが・・・寝ていたことに気付いてないのか、ここでちょっと怪しく感じました。

どうやら、全身を施術するやり方が気に入らず、本人曰く、長年の経験でわかっているとのことで、とにかく首を施術して欲しいようです。
左腰が高く、左肩が下がって、土台から歪んでいることが明らかで、首だけ施術してもすぐに戻ることを伝えましたが、聞く気がありませんでした。
建物で例えれば、土台が痛んで家が傾いているのに、気になる柱だけ垂直にしてくれと言っている様なものですが。

15年以上、たくさんの人を施術してきた結果が今の形なので、小手先のやり方を要求されても、無理な話です。
これ以上、関わらないように話を進めました。
あと、○障もありますね。後から、自分の背中に痛みが出て大変でした。

それから、一回施術しただけで、「どのくらいで良くなる?」という質問もありましたが、雲を掴むような話です。
適当に答えて長引いたら、今回は特殊な例ですというのは、世の中ではよくある答えですが、数回施術して、その変化をみないとわかりません。
正直に、人によって違うのでわかりませんと答えたのも気に入らなかったようです。

痛みが10年続いている理由がわかる気がしますが、良いご縁があることを期待します。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

359 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680