葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

プリンターが故障

187 views

6年使っていたプリンターがとうとう壊れました。
リーフレットなど、散々印刷しまくっていたので、仕方ありません。
でも、ここ最近は、印刷会社に印刷を依頼するようになって、印刷の頻度は減っていましたが・・・

プリンターエラー

蓋はちゃんと閉まっているのに、頻繁にエラーが出て、そのたびに印刷がストップする状態です。
その後、勝手にエラーが解消され、再び印刷再開・・・を繰り返す。

故障したプリンターは、以前、廃インクのタンクが一杯になって、印刷できなくなりましたが、ペットボトルを外付けし、ソフトを使ってエラーリセットしています。

プリンター廃インク

本来は、工場にプリンターを送って、メンテナンスしてもらうのですが・・・ちょっと、ダサい仕上がりとなっています。

そんなこともあり、新しいプリンターを購入しました。

プリンター

上が新品、下が故障したプリンターですが、以前と同じメーカーの同じシリーズのプリンターなので、見た目はそれほど違いはありません。
大きな違いは、廃インクのタンクがカートリッジ式になっていて、自分で交換できるように変更されていました。
でも、サイズが小さいので、すぐに交換することになりそうです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680