葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

現実離れ?

126 views

気功施術の世界では、邪気を受けるということはよくあることです。
そのせいで、体調を崩し、廃業に追い込まれたり、場合によっては命を落としたりします。

実際、私の気功施術の師匠は、邪気を受けて、闘病の末、亡くなりました。

別の流派の名古屋のY気功整体院は、体調不良になり、度々、予約した方とトラブルを起こして、廃業しました。
その流派の創始者は、邪気を受けない施術法だと自慢していましたが・・・

結局、そんな都合の良いものはなく、何かしら対処法を身につけないと行けません。
受けにくくすることは出来ても、完璧な方法はありません。
エネルギー的に遮断すれば可能かもしれませんが、それでは、施術できませんので。

それ以外に気を付けないといけないことは、現実離れしていくことです。

グラウディングが甘くなると、思考が段々と現実離れしていきます。
地に足が着かず、フワフワした感じを味わっていたいという気持ちもわからないではないですが、おかしな領域に踏み込んでしまう方もおられます。
気功施術の修行時代、何人も音信不通になりました。

自ら選択した結果なので、あまりとやかく言うことではないのかもしれませんが、現実世界を生きている以上、施術仲間と定期的に会って、いち早く変化に気付いてもらうことも必要です。
いろんな場面で浮いている自分が、そんなことを言える立場ではありませんが(笑)

参考までに・・・
現実社会とのバランスをとることの必要性が書かれています。


ワンネスの扉: 心に魂のスペースを開くと、宇宙がやってくる

愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

126 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680