葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ブラックリストの方へ

497 views

警告を無視して迷惑行為を繰り返した方をブラックリストに入れています。
そのリストに入っている方から、施術依頼がありましたが、お断りさせて頂きました。
それは、信頼関係がないと、身体に触れて施術ができないからです。

また、エネルギーセラピーは、施術する側にもリスクがあり、お金さえ貰えば誰でも施術するというわけにはいきません。
実際、私の師匠はそれで亡くなっています。

そもそも、葵整体院を選ぶ理由がありません。

ブラックリストに入れた方は数人だけですが、直近でも2016年と少し昔になります。
当時の施術は気功施術で、今の施術法とは違います。
なので、葵整体院を選ぶ理由はありません。

さらに、施術する所は、この近辺(豊橋、豊川、蒲郡、田原、新城)で、電話帳に載っている所だけでも500軒ぐらいあります。
電話帳に載らない携帯電話で営業している店舗も多数ありますので、かなりの数になります。
したがって、葵整体院にこだわる理由がありません。

とはいえ、葵整体院に来ようとするのは、以前の施術を望んでいるからだと思います。
以前は、500年以上前から受け継がれてきた有難いエネルギーを使った気功施術(氣光整体)を行っていました。

私は使えませんので、今、近隣でそれが使えるのは、下記の整体院です。

いっ歩(静岡県静岡市)

ボディケア浅羽療術院(静岡県袋井市)

つばさ接骨院(静岡県袋井市)

ハタ・バランス整体(静岡県浜松市)

トラブルを起こさないように通って頂きたいと思います。

葵整体院では、迷惑行為をしてブラックリストに登録された方は、二度と施術することはありません。
知らずに予約を受けたとしても、施術前の確認で、その場でお帰り頂くことになります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

497 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680