葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

線状降水帯おそるべし

232 views

昨日の雨は凄かったですね。
夜、7時過ぎに整体院を車で出発したのですが、帰宅ルートの姫街道の至る所が冠水していて、バンパーに当たる水の抵抗が凄く、車が止まりそうでした。

今朝は、その冠水していたところはどこも、水は引いていましたが、まだ影響が残っているようで、一部渋滞があったりして、それを回避しながら整体院にたどり着きました。
宅配弁当の配送がストップしていて、届けられないという電話があったり、整体を予約されていた方から、一号線が渋滞して動かないという電話があったりして、まだ大変な状況なんだなと思いました。

うちの整体院は遠方から来られる方が多いので、こういう状況は弱いですね。
予約キャンセルが相次ぎ、暇な一日になってしまいました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

232 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680