葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

まずは親知らずから…

225 views

親知らずの手前の歯の根元がだいぶ虫歯でやられ、歯の一部がポロッと取れました。
最初は、食事中に歯が欠けたぐらいに思っていたのですが、大きくて、ちょっと焦りました。

歯科に行くと、まず、隣の親知らず抜歯しないと処置できないということで、親知らずを抜歯しました。
かなり顎の骨に食い込んでいたようで、かなり時間が掛かりました。
抜いた歯を見ると、斜めに生えていたせいか、想像の何倍もの大きさにびっくりしました。

昔、他の歯科医から親知らずを抜いた方が良いけど、ここでは出来ないと言われました。
今回、斜めに生えているのに歯科でやれるのか?と思っていましたが、口腔外科でなくてもやれるところはやれるんですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

225 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680