葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

頂き物

388 views

スイートポテトを頂きました。

ブログの更新が止まって、色々とご心配をお掛けしています。
仕事以外で忙しいのと、精神的に落ち込む事などが、全て重なっていましたので、ブログを書く気になれませんでした。

時間的な制約として、
元々、両親をそれぞれ病院に連れていかないといけない状態でしたが、4月からは、自治会の役が2つ重なって、さらに、時間が削られてしまいました。
特に、自治会の仕事は、予定が急に入ったり、手間がかかったするので、大変です。

精神的に凹むことも重なりました。
ボディートークを受けたいところですが、近隣にないので・・・

セラピストは人から必要とされて、初めて存在意義があります。
知り合いの整体院も複数、事業復活支援金を申請するぐらいの状態なので同じなんですが、それでも施術機会が減ると気分が落ちます。
さらに、プライベートで助けたいと思ったり、開業15周年に向けてのサービスであったりで、無料施術の提案ですら反応がないと、凹みます。
まあ、タダでも、要らない人にとっては要らないので、仕方がないことなんですが・・・

他にも、取引時のトラブルが次々と起こり、こんなに連続するものなの?と思ってしまいます。
取引相手が日本人ではないものもあり、どこにどうやって連絡するのか苦慮して、さらに英語で伝えるのに手間取りました。

色々あって落ち着ける状況ではないですが、何とかやっています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680