葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

白色のヤギ足くつ下を販売開始

57 views

足指を使え!ということで、足半(あしなか)という長さが半分になっている草鞋を販売する整体院がかなり増えてきました。
良い流れですね。

でも、一日中、足半を履いていられる生活をしている方は少ないので・・・
学校や会社に行っている方でも同様の効果が得られるように、ヤギ足くつ下を販売しています。

ヤギ足くつ下

9月から、ヤギ足くつ下の白色の取り扱いを開始しました。
と同時に、価格改定も行いました。
タイプによって、以前より、高くなる物と安くなる物とがありますが、少額なので、あまり支障はないと思います。

今まで、黒色のみでしたので、学校の規則で白色の靴下しか履けなかった方は購入できず、諦めて帰った方がいました。
しかし、これでやっと対応できます。

ただし、白色の靴下は、ハーフタイプのみです。
ハーフタイプは、スニーカータイプと普通丈タイプの中間の長さで、丁度、くるぶしが隠れる程度の長さの靴下になります。

ほかのタイプは今まで通り、黒色のみです。

足半(あしなか)にしても、ヤギ足くつ下にしても、施術をサポートする物で、これで勝手に痛みがなくなるというわけではありません。
あくまでも、体に入るダメージを減らす物です。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680