葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

更新?

416 views

23,500円のキャッシュバックに釣られて契約したy.u mobileが1年経過し、キャッシュバックの申請を行いました。

今まで契約したスマホの通信会社は、
ドコモ
ソフトバンク
UQ mobile
BIGLOBEモバイル

スマホの通信プランは、次々と新しいモノが出てきて、より自分に合うモノを探すのは、大変ですね。

ほかに良さそうな所はないかなと調べてみると、
LINEMO ミニプラン 3GB 月額990円
は、スマホをあまり使わない自分には、低価格で魅力的ですね。
ソフトバンクの新ブランドなので、通信速度もMVNOの格安SIM回線よりも良さそうですし。
でも、自宅では、時々、テザリングしてパソコンをインターネットにつなぎたいという用途があるので、データ容量が足りないかも。

データ無制限の楽天モバイルへの移行も考え、無料で試用中ですが、自宅・職場共に、ホームページ上の通話エリアとは異なり、実際にはパートナー回線にしかつながらず、結局、自宅でのパソコンのインターネット接続は、データ制限を受けている状態です。

ということで、最大100GBまでデータ容量無期限繰越しのy.u mobileを継続することに。

(追記)
y.u mobileは、月5GBのプランで月額1,639円でしたが、10月から月額1,070円に値下げされるそうで、益々、変更する理由がなくなりました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

416 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680