葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

1ヶ月前の腰の痛みが強くなった。

135 views

男子高校生(豊橋市)
1ヶ月前に、物を持ち上げた時に、少し腰が痛くなった。
その後、長時間座っていて、痛みが強くなった。
病院でのレントゲン撮影では異状なし。
たまに、右膝が痛くなり、膝が伸ばせなくなる。

(初回)
検査)
両足のアキレス腱、ふくらはぎ、太もも、そけい部、殿部、骨盤周辺、仙骨周辺、腰椎、胸椎、背中、首、肝臓などに、異常の反応。
どこも身を捩るほどの強い異常の反応。

腰痛,膝の痛み

施術)
全身に強いダメージがあるため、施術に1時間以上かかった。
足のアーチが崩れており、検査結果からも足元から歪みでダメージが上に伝わっているため、生活習慣に問題があることがわかる。
その指導も行った。

(6日後、2回目)
状態)
まだ痛みがあるが、長時間座って居られるようになった。

検査)
両足の太もも、そけい部、殿部、骨盤周辺、腰椎、胸椎などに、異常の反応。
前回よりもダメージ範囲が減っていることがわかる。

施術)
まだダメージが強いので、施術に1時間近くかかった。

(1ヶ月後、3回目)
状態)
前回、検査で、まだ肉体的なダメージが広範囲に強く出ていたので、施術を受けなくて大丈夫か?と思っていたが、長時間座っていても大丈夫になったとのこと。
でも、たまに痛みが出るということで来られた。

検査)
両足のアキレス腱、太もも、殿部、腸骨筋などに、異常の反応。
確かに、異常の反応の範囲も、強さも減っていた。

施術)
施術は、50分程度で終了。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680