葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

循環

452 views

施術をしていて、この人、循環が悪いなぁと思うことがあります。
循環は、血液やリンパ液だけでなく、エネルギーの循環もあります。
わかりやすく言えば、治癒力が低下している状態です。

でも、自覚している身体の不調がはっきりあるわけではないので、伝えても、軽視されることがほとんどです。
わかりやすく伝えられないこちらの問題が多分にありますが・・・

例えるとすれば・・・ちょっと強引ですが、
収入が減って、知らず知らずに預貯金を切り崩している状態です。
そのまま何事もなく日々過ごしていって、ある時、残高がなくなってATMから現金が引き出せなくなって、初めて、事の重大さに気付きます。

セラピスト側からすると、治癒力の低下は、根本的な大問題です。
でも、セラピストが出来ることは、「注意を促すこと」と「選択肢を与えること」まで、です。
その人の人生はその人のもので、選択は自由です。
この世に生まれて来た目的は、魂が良いことも悪いこともいろいろな体験をすることなので、正しいも間違いもありません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

452 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680