葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛と足の冷え。

81 views

50代、男性(豊川市)。
慢性的な腰痛があるが、2週間前から右足に冷えを感じるようになった。

検査)
両足のふくらはぎ、太ももに、強い異常の反応。

腰痛,足の冷え

ふくらはぎも太ももも、どちらも身を捩るほどの強い異常の反応があり、足元からの問題で腰痛を引き起こしていることがわかる。

施術)
一通り施術して、楽になったところで施術終了。
足元の歪みを引き起こしている生活習慣についても説明した。

追記)
4年前にここに来られたことがあった。
その時は、大腸がんの手術後の抗がん剤投与で、全身がだるさと手足のしびれがあり、何とかして欲しいということだった。
ここで施術を受けて、体調が良くなり、抗がん剤のつらい期間が乗り切れたと感謝された。

世の中は筋肉をほぐす施術が主流だが、こういうことがあると、ダメージ修復の施術にこだわっていて良かったと思う。
抗がん剤は正常な細胞にもダメージを与えるので、全身を一気に修復できる今のやり方がピッタリ合っているけど、インチキ扱いされて、なかなか理解されにくい・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680