葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

つまづきも、今となっては話のネタです

455 views

今年、ヒーリングで開業する予定だった方が取りやめたので、コロナの影響かなと思ったら、そうではありませんでした。
開業日に、既に施術予約が入っていたにも関わらず、場所を貸し出している所から、急遽、日時の変更を要請されたそうです。

そんなこともあるんだと思いながら、
場所を借りる予定だった所のfacebookを見ると、開業予定の日は、「アフタヌーンヒワ●リ」というイベント開催になっていました。

スペースを貸し出す約束をしていたにも関わらず、後からイベントを開催することにしたとは・・・

自分も開業前、貸店舗探しでつまずきました。

不動産屋さんから渡された契約書に記入・捺印して提出したのに、数日後、大家さんから、親戚の人が使うから貸せないと言われて、ビックリ!! 無かったことになりました。
自分も不動産屋も、いい迷惑です。

その親戚の方は、商売がうまくいかなかったようで、数年後には、接骨院が入っていました。

どっちのケースも、「人として、どうなの?」って思いますけど、借りる側は立場が弱いので、仕方ないですね。

葵整体院は、2008年2月に開業しました。
自分としては、自分を必要としてくれる所で施術するだけなので、場所は何処でも良いですが、すでに、14年目に突入しています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

455 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680