葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

テラヘルツ鉱石

3 views
テラヘルツ鉱石

テラヘルツ鉱石で作られた棒を購入しました(笑)

テラヘルツ鉱石

テラヘルツ鉱石?
なんか凄そうと思えますが、結局のところ、半導体用シリコンの出来損ないです。
氷を置いたらみるみる内に解けていくという動画を出して、売り込みに使っているところもありますが、熱伝導率が高めなだけのことなので、テラヘルツとは関係ありません。

半導体用シリコンは、シリコン(ケイ素)のかなり高い純度が要求されますが、その純度に至らなかったものが、テラヘルツ鉱石として出回っています。
このネーミング故に、ぼったくり値段で売られているケースが多く、注意が必要です。
良心的な所では数千円で売られている施術道具が、テラヘルツ推しで引くぐらいの値段で販売されていたり・・・

水晶は、地球上にありふれているSi(ケイ素)とO(酸素)で構成されていることを考えると、感覚的には水晶に近い感じでしょうか。
だったら、自然界の水晶を使ったほうが良いのかもしれませんが、これまた、値段がピンキリなので・・・

感情解放に使うのですが、その際、手でやるのがいいのか、磁石を使うのがいいのか、それともてい鍼をつかうのがいいのか、このシリコンポイント(テラヘルツ商法に加担したくないので、この名前で)をつかうのがいいのか、いろいろと試してみたいと思っています。
今のところ、何故か、磁石やてい鍼よりも、コレになることが多いです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

3 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680