葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

SOS受信

603 views

仕事が終わって帰ろうとした時に、知り合いの整体師からSOSが来ました。

心臓がバクバクと激しく打っている状態で、動くことができないとのことで、すぐに整体院に向かいました。

到着すると、施術ベッドに寝て動けない状態で、ヤバい感じでした。

右胸・右背中のネガティブなエネルギーを除去後、全身を施術。
内蔵もガチガチに固まってしまっていたので、それも施術。
1時間ぐらい掛けて、体の奥まで緩んだところで終了。

顔色がすっかり良くなり、起き上がって、普通に動ける様になり、一安心。
施術者は、ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい環境にいるので、気を付けないといけませんね。
気を付けていても、喰らってしまう時は喰らってしまいますが…


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680