葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

エナジーヴァンパイア

329 views

世の中には、エナジーヴァンパイアと言える方がいます。
大半は、無意識でやっていて、その自覚がないので、とても厄介です。
他人からエネルギーを奪うことで、自分が安定するので、同じ事を繰り返します。

エネルギーセラピーを行っているせいか、その被害に遭われている方がけっこう来られます。
でも、不調の原因が、エナジーヴァンパイアのせいだと気付いていない方が多いですね。

そういう自分も、最近、どうしても関わらないといけないことがありました。
こちらの質問の返事はなく、一方的に話したいことを話される方から、コミュニケーションの大切さなどの話をされても話が入って来ないし、ただただ疲れました。

「エナジーバンパイアから身を守る方法(扶桑社)」の内容で、こういう経験が、施術に活かされると信じたいところです(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

329 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680