葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

一段落

182 views

三日間、整体院を休業して、祭り世話人と自治会役員として、夏祭りに専念しました。
準備・片付けも蒸し暑さで大変でした。

祭り当日は、降水確率がそこそこ高く、降りそうな感じでしたが、一日持ちこたえました。

自治会役員のほうで会報誌の作成も担っているので、写真を撮りまくりましたが、デジカメで撮影した花火はすべて手ぶれしてしまい全滅でした。
花火モードにすれば簡単に撮影できると思っていましたが、三脚で固定しないと無理のようです。

途中から、スマホで撮影しましたが、手ぶれもなく綺麗に撮れました。
一部、自分の指が写ってしまっていますが・・・

昨年の委員の方が購入したデジカメですが、3年以上前に購入したスマホのカメラの方が性能が良いですね(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

182 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680