葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

じっとしていられない足の痛みとしびれ。

373 views

40代、男性(豊川市)
4日前から、右殿部から右足の後ろ側全体にしびれと痛み。
寝ても立っても座っても、ジッとしていると痛みが強くなる。
整形外科では、腰椎椎間板ヘルニアと言われ、痛み止めの薬。

(初回)
状態)
ジッと寝ていることができない状態。

検査)
両足の足首、アキレス腱、太もも、殿部、鼠径部、右骨盤周辺に、強い異常の反応。
特に、右足のアキレス腱は、身を捩るほどの強烈な異常の反応。

腰椎椎間板ヘルニア,足の痛み,足のしびれ,お尻の痛み

施術)
ジッとしていられないので、すべては施術し切れなかった。
生活習慣の問題から、足元が歪み、それが上に伝わっていることがあきらかなので、その指導も行った。

(翌日、2回目)
状態)
前回とは違い、ジッと寝ていることができるようになった。

検査)
両足の足首、アキレス腱、太もも、鼠径部、右骨盤周辺に、強い異常の反応。
右足のアキレス腱は、相変わらず、身を捩るほどの強烈な異常の反応。

施術)
今回は、一通り施術できた。

所感)
折角、まともに施術できるようになって、経験上、続けて施術すれば一気に良くなると思うのだけど・・・
本人の希望で、一旦、ここまで。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680