葵整体院の日記

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

自動車事故で、体が傾くようになった。

0 views

30代、女性(豊川市)
二十日前、車を運転中に横から突っ込まれた。
上体が左に傾いたままで、両足の足首から下全体が痛い。
保険会社から、保険が使える所でないと交通事故の補償はできないということで、病院や接骨院に行っていたが、良くならないため、ここに来られた。

(初回)
状態)
意識して上体を真っ直ぐにしても、左側に体が持っていかれ、傾いてしまう。

検査)
両足の足首、足甲、足裏、アキレス腱、太もも、殿部、骨盤周辺、腰椎、背中などに、肉体的なダメージの反応がある。
上体のエーテル体が左に10cm程度、ずれてしまっている。

足の痛み,体の歪み

施術)
異常が多く、施術に1時間ぐらいかかった。

(3日後、2回目)
状態)
足は、親指が痛い程度まで痛む範囲が小さくなった。
上体の傾きは少なくなり、意識すれば、上体を真っ直ぐにキープできるようになった。

検査)
両足の足首、足甲、足裏、右アキレス腱、左太もも、殿部、骨盤周辺に、肉体的なダメージの反応。

施術)
50分程度で、施術を終えた。

所感)
保険会社の規定があるとは思うが、保険が使える所でエーテル体の修復が行えるとは思えないので・・・
だから、被害者が自腹を切って、ここに来て良くなるケースはなくならない。
もっとも、「法的根拠は?」と保険会社に詰め寄れば、認められる場合もあるとは思いますが。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680