葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

寝ても、疲れが取れない。

517 views

30代、男性(豊川市)。
半年前から、寝ても疲れが取れない。
ストレスから、夜中、寝汗をかいて起きる。
でも、寝付きは良く、夜中目が覚めても、すぐに眠れる。
整体に行ったが、体がゆがんでいると言われただけだった。

検査)
肉体的なダメージは、両足の太ももと殿部に異常の反応があるだけで、今の状態につながるものではなかった。
しかし、全身が熱く、整体に来られる人たち(機能低下から体が冷えている)とは真逆な感じだった。
また、右肩や後頭部に、ネガティブなエネルギーの塊が多数あり、とても不自然。

全身疲労,寝汗

施術)
普通に施術すると、ネガティブなエネルギーの影響をくらってしまいそうだったので、まとめて異空間へ(笑)
そのほかの検査で出てきた異常をすべて調整。

所感)
不自然なネガティブなエネルギーの塊から、人間関係に何かないか尋ねると、今、揉めている真っ只中ということで・・・


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680