葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

セミナー

449 views

自分が総合施術(レベルⅠ)で使用している施術法のセミナー参加募集が開始されていました。
募集定員は6名ですが、やはり、既に2名分が埋まっていました。
自分の時は、募集開始の告知が出た時には既に4人の参加が決まっていました。

施術セミナーは、施術のプロあるはプロを目指す方向けであることがほとんどですが、
まったくの素人で、人間のエネルギー領域に興味があるというだけでも十分な内容だと思います。
ついでに施術も出来るようになるという感じで(笑)

ただし、全8回で、25万円です。
エネルギーセラピーのセミナーに参加したことが無い方からすると高いと思われるかもしれません。
でも、他のエネルギーセラピーや気功施術セミナーなどに参加してみるとわかりますが、内容と比較して、かなり安いことがわかります。

でも、プロを目指すのならば、まず氣光整体を一度学んでからのほうが良いかもしれません。
才能に恵まれていなかった場合、氣光整体の検査技術に助けられます。
対話徒手確認法がなかったら、出来ているか出来ていないかが判断できず、途中で心が折れていたかもしれません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

449 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680