葵整体院の日記

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

12月・1月のスケジュール

346 views

今年になり、父親はひとりでは起き上がれず歩くことも出来ず、今はリハビリのため介護施設に入居しています。
また、母親もだいぶ足腰が弱くなり、隣の家に回覧板を持って行くことも難しい時があります。
退院して自宅介護となった場合など、この先のことを考えて、介護の勉強に行くことにしました。

12月11日から、来年1月18日まで、月・火・木は、一日中研修ですので、休業となります。

その後はしばらく、介護施設で実践経験を積みたいと思っていますので、整体の営業状態が今とは大きく変わると思います。
2月以降どうするか、まだ検討中ですが、現在の店舗では採算が取れなくなるので、別の方法を模索中です。
なので、遠隔施術の方はあまり影響がありませんが、来院して施術を受けられている方は大きく影響すると思います。

先がわからない状態ですので、メンテナンス会員制度の新規受付・更新は、終了しました。
現在の会員証は、有効期限まで有効で、施術を割引料金で受けられます。
ただし、来院時のスタンプおよびスタンプによる割引は終了します。
2月以降、営業状態の変更により、更新料分の割引が受けられそうにない方については、損失補填致します。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加

346 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0533-83-1680